この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月26日

 今日も今日とて先日の超絶重大インシデントの事後処理。明日も。自分が持っているお仕事は10分くらいしかできず、そして12分くらい残業になってしまったので、実質0分の気がしている。(?)

 

 帰宅してからフジロックの公式配信を観た。中村佳穂さんのライブがあまりにも衝撃的で、1曲目の出だしの時点で涙がボロボロ出てきた。お名前は存じ上げていたし、去年出たアルバムの試聴もしていたけれど、ライブがこんなにすごいなんて知らなかったし、ああいったライブをなさると知ってから改めて聴くと全然印象が違う。もう「天才」とか「鬼才」とかそういうレベルではなく、彼女が生きる次元そのものが数段上なのではないかと思う。一瞬でファンになった。光速で音源を買った(こういう時にはデータ販売ほど便利なものはない)。明日以降じっくり聴く。楽しみ。

 

 日曜日は用事があるので台風直撃はご勘弁願いたいんだけれども……どうしても通るというのなら土曜日の夜中の寝ている間に通過しきる感じでよろしくお願いしたい……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。