この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月14日

 昨夜はあまりにも眠すぎて日記に何を書いたのかよく覚えていないけれど、読み返してみたらセーフだったのでセーフ。むしろ何故あの状況でちゃんとした文章が書けたのかが不思議で仕方ない……。

 

 で、爆睡していたんだけれども、今日の午前中にどうしても電話をかけなければいけない用事があったので気合いで起床し架電。そのまま洗濯機を何度か回しつつ、諸々を済ませつつ、夕方になったらシャワーを浴びつつ、全てが終わったのが今この時間。気が抜けたら溜まっていた眠気がどっと雪崩れてきたので今日はもう寝る。明日の電車は祝日ダイヤ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。