この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月28日

 帰りのエレベーターで前々部長にバッタリしたら第一声が「なんか顔がシュッとしたね」だった。それはもしやお褒め頂いたということで良いのかしら? 痩せたということでお間違いないかしら?? わーいわーい(嬉)。

 ……とはいえ、たしかにMAX体重だった頃よりは痩せたけれど、ベスト体重にはまだ程遠い。そもそも激太りした原因が自分にはない(一時期飲んでいた薬の副作用)ので、当時は己の体重をコントロールする術がなかったというのが正直なところ。しかし、その薬を飲まなくなってから半年以上経っているので、あとはもうこちらのもの。まだまだ先は長いけど引き続きがんばるぞー。

 

 しかし湿度がすごすぎて汗べしゃべしゃになった……朝の天気予報で湿度100%と出ていて驚いた……湿度100%ってなんなの……それもう水中じゃないの……???(※どうやら違うらしい

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。