この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月23日

 仕事場に行かない日だったので、自宅で家事と諸々の作業を。

 今日はたくさん文章を書くことができた(自分の筆も乗っていたし、環境的にも許されていた)ので最高だった。これから晩秋くらいまでの間は、常に「ものすごく書く」と「ものすごく勉強する」のどちらかもしくは両方をがんばっていく。何故ならば、件の試験が晩秋開催だから。それを終えたら、当面は「ものすごく書く」一本に絞るつもり。

 個人的な諸々のシフトチェンジのようなものが着々と進んでいるので、これもその一環なのではないかという認識でいる。「毎日が修行・毎日が勉強」というのは私の前々からの隠れポリシーのようなもののうちのひとつなので、全く苦にはならない。それどころかむしろもっとやりたいくらい。

 

 ……しかし、睡眠時間の確保には微妙に失敗したので、眠い。寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。