この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月21日

 通り道にある年季の入ったアパートの解体工事がはじまっていて、数日前の時点では椎名林檎さんの「罪と罰」のあの車のように縦に真っ二つになっており、通りすがりに見て「こんな切り方をしたアパート見たことないわ」と少々テンションが上がっていたんだけれども、今日は既に更地になっていた。諸行無常。

(※上記のそれは01:10以降)

 

 ……そんなことを書いていたらヒトカラに行きたくなった……。我ながら安直かつ脳直。これはもう行くしかない。声がカスカスになるまで歌うしかない。来週行こうかしら。

 

 2週間前あたりからの諸々が積み重なって自律神経が暴走している。静まりたまえ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。