この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月13日

 明日は朝から健康診断なので準備をしている。問診票を書いたり。予約制なのであらかじめ全部揃えてから時間通りに行かなければならない。今年から検査項目が増えたので、準備すべきことも増えた。あと業者さんが代わったようで諸々の仕様が違う。

 あらかじめ家で採取してから持っていくタイプの検査の道具のパッケージに「採取の仕方 動画」という文字とともにQRコードが掲載されていて、令和を感じた。もしかしたら前々から載っていたのかもしれない。

 

 【予言】明日も例年通り採血に難儀して、左手の甲か左手首の横から採ることになる。

 

 一昨日詰んでしまった後輩氏のサムシングはそのまま頓挫していたとのことで、私が改めてデータを取り出して渡すことでようやく解決した。そのデータを使ってあれこれするらしい。2日越しだけどお役に立ててよかった。がんばってね。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。