この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月9日

 お友達と遊んだ。

 まずお友達の「スイパラに行ってみたい」というリクエストにお答えしてスイパラへ。スイパラのパスタは何故あんなにも美味しいのか……店名からしてスイーツパラダイスなのに……。もちろんスイーツも美味しいけれども、しかしパスタの美味しさが異常。そしてお値段のお手頃さも異常。スイーツ+軽食類+ドリンクバー+アイスのフルコンボでも80分1500円。

 そして開店直後に行ったので、まだ誰も手をつけていない棚の写真を撮ることに成功した。ので貼っておく。

https://www.instagram.com/p/ByfGGXYpSMv/

 

 その後、私のリクエストで憧れのシャッツキステに連れて行ってもらった。メイド喫茶(萌え萌えキュンではなく本物のメイドさんのほう)ということで敷居が高いんじゃないかと思い緊張していたけれども、実際には穏やかで程よくカジュアルで過ごしやすい良いところだった。のでかなり長居してしまった。スイパラでお友達からmaison book girlのプレゼンをされたので、シャッツキステではこちらからヒプノシスマイクのプレゼンを。するとメイドさんがそっと援護射撃してくれた。最高。

 

 帰りの道中で書きたいと思っていたネタがちょっと詰まったのは良かったけれど、それ以前に寝不足の蓄積が危険ゾーンに突入しているので寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。