この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年5月30日

 電車で西へ東へ右往左往。病院に行ったりお役所に行ったり。お役所の窓口で全く同じ書類を3枚書いたのはさすがにはじめてかもしれない。しかも上から下までみっちり書かなきゃいけないタイプのそれ。

 今日だけで3件のお役所的な手続きをした。窓口で2件、郵送で1件。全て「数ヶ月かかるので準備できたら連絡」という案件なので、どれがいちばん早くできるか予想して待っていようと思う。

 

 昨日は24時間中21時間くらい寝てしまったし、今日は珍しく忘れものをしたり時間配分を誤ったりでダメな感じがすごい。睡眠不足は解消されたけれども、芯の部分がへたっている可能性が高い。しかし6月上旬くらいまで予定が詰まっている……。

 今そういう状態だからというよりも、常に程々に労わりつつやっていきたい。脳味噌がバグっているのも左半身がダメになっているのも事実だし。なので寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。