この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年5月28日

 仕事場内でかなり困る事案が発生しており、係長(という名称ではないけれどそれに相当するポジションの方)に別件と一緒に相談してみたところ、その係長が代わりに怒ってくれて直近数日分の段取りまで組んでくれた。ありがとう係長。さすが係長。これぞ係長。

 

 個人的に常々気をつけていること四天王として「言霊は実在する」「フラグを立ててはいけない」「直感を信じる」「偶然を重んじる」があるんだけれども、その「偶然を重んじる」に該当するであろうことがボスのご親族様に発生したと聞いて、やはり自分は間違っていないという思いが半分、ご無事でよかったというのが半分。

 (個人情報のアレもあるので詳細は伏せるけれども、要は「たまたま今日だけ違う方法にしてみたら回避スキルが発動し事なきを得た」的な内容)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。