この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年5月26日

 今日は盛りだくさんな一日だった。

 

 まず、寝起きでFGOにログインしたら通算ログイン日数ボーナスで石が貰えたので、それを使って10連ガチャを回したら、ダヴィンチちゃん(SSR)が出た。半分寝ていたけれど、一瞬で目が覚めた。私はかなりのダヴィンチちゃん好きなので、ついにというか、やっとというか、待ち焦がれていたというか。ようこそダヴィンチちゃん。光速で育てることを誓った。

 

 その数十分後、郵便局のお兄さんが登場。差出人「モーニング編集部」の定形外郵便の再配達。中身はこれだった。

https://www.instagram.com/p/Bx5_J3ep7mv/

 もやしもんと東京農業大学のコラボクリアファイルの読者プレゼントに当たっていた。わーい。私はもやしもんが好きすぎるので本当に嬉しい。石川先生ならびにモーニング編集部様ありがとうございます。せっかくなので我が家でいちばん大きいオリゼーさんと記念撮影。

 

 で、時間が来たのでドレスを着て出陣。いつものメンバーと合流し、お友達の結婚式へ。会うのは高校卒業以来なのでものすごく久々だったけれど、ものすごく美人になっていて驚いた。笑いの絶えない、良い式だった。というか新婦(=お友達)のご一族が皆様揃ってかなり明るい方々のようだった。良きかな。末長くお幸せにー!

 

 そんなこんなで帰宅して諸々していたら己の充電が切れたので本日はこれにて閉店ガラガラ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。