この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年5月21日

 昨夜の続きのお仕事を終えた瞬間に全力で眠気が押し寄せてきた。諸事情あり急ぎで進めなければならず、そのために睡眠時間を削ってしまったので致し方ない(寝ていないわけではない)。明日はゆっくり寝ても許される日なので、思いっきり寝る。

 

 朝からなかなかの嵐だったので、久々に件の黄色い長靴を装備して仕事場へ。大好評。しかし見た目は小学生すら通り越し幼稚園児の域。猛烈に似合っている自覚はある。

 そしてそんな見た目+そんな寝不足状態の日に限って3連続で会議と研修があったりする。どうにか無事に終えた。社会的にアウトになったらどうしようかと思った。特に最後の研修。

 

 明日か明後日あたりにさらざんまい(時間的にリアタイできず録画して積んでいる)を一気観したい……!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。