この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年5月10日

 毎度のエクストリーム肩凝りにつきマッサージ屋さんに行ってきたんだけれども、秘孔を突くタイプのおじさまに施術してもらったら効きすぎてえらいことになっている。あのおじさまは北斗神拳の使い手である可能性が高い。そして生まれてはじめて「北斗の拳」の敵モブキャラの気持ちになっている……。

 

 仕事場でボスから「こういう表を作って」と某喫茶店の紙ナプキンにボールペンで書かれた下書きを渡された。フィクションの世界ではたまに見るけれど、現実世界で渡されるというか見るのははじめて。紙ナプキンにボールペンの組み合わせで本当に書けるんだ……。あと勤務時間外にお仕事しちゃダメ絶対。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。