この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月12日

 週明けから仕事場に行く時間を元に戻すことになった。そもそも想定されていた理由があったから早く行くようになったんだけれども、実際に蓋を開けてみるとその理由自体が消滅しており、そして昨日の電車のダイヤ乱れで「誰よりも早く家を出て誰よりも遅く着く(何故ならば家が遠いから)」という現象が発生し、さらに私が今朝仕事場にinした時の顔があまりにもダメだったようで、朝の挨拶をするなりボスに「……時間戻そうか」と言われたのでお言葉に甘えることに。夜型人間だけれども大人なので気合いで早起きしていたわけで、それでも一応2週間はもったのでまだ良いほうかもしれない。でも明日はまだ早い時間に行く。

 

 ということで、明日もちゃんと起きるために気合いで寝る。頭が痛くなってきたし……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。