この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月6日

 仕事場の大きめなイベントで人前に立つことになってしまった。本人は全く何も考えていないのにやたら悪目立ちすることに定評のある私が、である。ソロではなく団体で登壇するとはいえ、えらいこっちゃ……。

 

 柔軟性というか対応力というか臨機応変に動ける力って本当に大事だな、と思ってしまう出来事が最近連続で起きている。人のふり見て我がふり直せ案件ではあるけれど……。真面目な人ほど硬くなってしまいがちなのでなんともアレ。

 

 明日はたっぷり寝かせて頂く所存。明後日の朝まで起動しない可能性もあり。やりたいことはそれはそれは多々あるけれど、身体をどうにかしなければそちらもどうにもならない……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。