この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月5日

 髪型変更に伴うリアクションコンテスト2日目。昨日も今日も長い付き合いの方ほどよくわからない曲がり方の変化球を投げてきた。さすが皆様。

 しかし、ありがたいことにかなりの好評を頂いている。ショートボブ……というよりショート、昔は似合わなかった(から長年ロングだった)んだけれども何故だろう……。

 

 平沢進師匠がフジロックにご出演とのこと。日本の夏フェスにお出になるのははじめてのはず。私は左半身がダメであるが故にあの環境に耐えられないのでおとなしくお留守番するけれど、行かれる方は是非とも平沢師匠を観てきて頂きたく。めったにない機会なので! 端的に申し上げてかなりすごいぞ!

 そして私には去年と同様に配信があること(そして対象アーティストに平沢師匠が入っていること)を祈ることしかできない……。

 

 眠気の限界で瞼が4重くらいになっているので今日はもう寝る。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。