この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月1日

 ちゃんと起きられたし、ちゃんと予定の電車に乗れた。人間やればできる。

 

 年度始め。「思ってたんと違う」的な状況が続々と発生したのでテンションが上がった。とはいえ本格始動は明日から。文字通りの「明日から本気出す」。

 

 新年号は予想していたよりもずっと良い、というのが個人的な印象。出典もナイス。しかし和暦を採用しているシステム……を作っているシステム屋さんはこれから1ヶ月が勝負だと思うので、陰ながら応援させて頂きたいところ。

 

 いやしかしポプテピピックの新作スペシャルはすごかった……情報量が多すぎて脳が……地上波と配信3チャンネルの計4ヶ所で全部声優さんが違うとか……その発想はなかった……。大人が本気で遊ぶのは素晴らしいことなので全力で支持。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。