この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年3月24日

 仕事場にて、4月からのチームのメンバー(自分含む)が全員出勤だったので突発で打ち合わせ。新ボスが何をやりたいのかはなんとなくわかった……けれど完全なる新規部署なのでフリーダムさがすごい。「まだ何も決まってない」からの「何をやりたいか考えておいて」とのお題が出たレベルの自由さ。逆に燃える。

 しかし、それに伴い、現時点で私が持っているお仕事は全部手から離れることになるので、引き継ぎ用マニュアルというかカンペというかそういう資料を作ってお渡ししなければならない……もちろん今月中に……。

 

 ここ5日間くらいはヒプノシスマイクのアンセムを延々聴き続けている。


ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

 とにかく威勢が良いので、テンションを緩やか且つ自然に上げていくのに効果的な気がしている。それにしても寂雷先生の圧倒的強者感は異常。実際強いんだけれども。色々な意味で。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。