この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年3月22日

 内示から早数日。ようやく新ボスにお会いしたので4月からのことを聞いてみたんだけれども、「何をやるかはこれから決めるから、詳しくはまた来週」とのこと。その発想はなかった。ひとまず来月のスケジュールは決められそうなので良しとする。

 

 杖の長さを変えてみたら良い感じ。はじめて買った……というかはじめて使った杖なので、気持ち少し短めくらいにしていたんだけれども、内側の金属パーツが磨耗してさらに数mmくらい短くなってしまったので、今度は逆に2cmくらい長くしてみた。歩きづらさはないし、背筋も伸びる。今後しばらくはこれでいこうと思う。しかし、これ以上内側が磨耗したら杖ごと取り替えになりそう……。(不測の事態に備えてスペアは買ってある)

 

 春だからなのか、いつも以上に「あれもしたい、これもしたい」欲がすごい。ので、やる。とはいえ、物事には順番というものがある。なので、まずはあれから。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。