この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年3月12日

 今日は粛々とタスクを処理する日だった。

 まず、お昼前に地元の病院に行き喘息のお薬を出してもらった……けれど薬局の在庫が足りなくて半量だけ渡され、残りはまた後日に。このあたりでは同じお薬を処方されている人が少ないらしく、あまり在庫を持たないようにしていると思われ、実は後日渡しになったのはこれで3回目くらい。明日入荷するとのことなのでタイミングもよろしくなかった模様。次のお休みの日に取りに行く予定。

 そして一旦自宅に戻り、書類を持って税務署へ。先日作っておいた提出物一式を係員さんにお渡しして、確定申告が無事終了。来年こそはe-Taxで提出できるようにしようと思う。

 で、帰宅し、今日中に洗濯しておきたかったものを洗濯して干した。この時点で最低限のミッションはコンプリート。なかなかよくやったんじゃないかと思う。終わった瞬間に電池が切れたように眠くなったけれど、調べたいことがあったので、どうにかずるずる起き続けて今の時間に。

 

 それにしても「スプリガン」の再アニメ化がとても嬉しい。ついに私もNetflixと契約する時が来たようだ。今度はどのエピソードだろう。というか何本作るんだろう。声優さんはどうなるんだろう。本当に楽しみ。スプリガンはいいぞ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。