この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年3月1日

 仕事場で新しいサムシングを発見してしまった時に「なんだこれ?」「なんなの??」と担当部署全員がかりで推測したり調査したりしていく過程がものすごく好き。そしてそういう時の私はたいてい情報をごっそり取ってきて献上する役割になる。

 

 どうしても上手く動かないシステムがあって、自分で手直ししようとしたけれど当然ダメだったし、お詳しい方に聞いてみてもダメだったので、その道のプロの先生を召喚したんだけれども先生でも詰んでしまい、1時間ほど悪戦苦闘しまくって頂いてようやく動くようになった。思わず全員で拍手喝采。TV版のエヴァの最終回のアレの如し。

 

 あまりにも眠すぎて夢と現の区別がつかないような状態に陥ってしまったので、DA PUMPのU.S.A.を爆音で聴きながら脳内で全力で踊ってみたところ、無事に現実世界に帰還。さすがU.S.A.。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。