この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月17日

 ダムタイプ「S/N」のサントラを聴きつつ家事をやっていたら、今後書いてみたいと思っていた小説の、うっすら&ぼんやりとしか見えていなかった輪郭が急にはっきりと見えてきたので、すかさずメモ。いけそう。でも他にも書くものがあるのでのんびり進めようそうしよう。

 

 先日親知らずを抜いた時に切って縫ったところはもう全然なんともない(強いて言うならば時々糸が邪魔になって気になる)んだけれども、かなりの体積を占めていた物体をごっそり摘出したわけで、それ故に他の歯が地殻変動の如く移動しようとしているらしく、わりと痛い。患部そのものじゃなくて他の歯が痛い。具体的には右下奥から3本くらいが全部痛い。その発想はなかった。放っておくしかなさそうなので鎮痛剤で乗り切る所存。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。