この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月16日

 ストレスゲージの高まりを感じたので、立川に寄り道。最速でストレスゲージを減らす方法として「音楽を爆音で聴きながら街中をうろうろ歩き回る」という術が近年発見された(そしてかなりの効果がある)ので、今日もそれを実行。やはり爆発する前に処理するのが大切。

 今回は1時間半くらいうろうろしていたら落ち着いた。ウィンドウショッピングだけでも充分に効果があるんだけれども、今日は普通にお買いものをした。本を2冊と文房具を少々。ひとまず入浴を済ませてからゆっくり読もうと思う。

 ちなみに今日の爆音BGMはConvex Levelの「What's Going On」。1曲を無限リピート。我が心のアンセムのうちのひとつ。前にも同じ動画を貼ったような気がするけど、もう一度。

 

 仕事場でお世話になったお姉さんが本日で退職。おつかれさまでした。もう新しいお仕事が決まっているそうなので、今後のご活躍をお祈りしつつお別れ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。