この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年1月24日

 特にそういう意識はなかったけれど、なんらかの気が抜けたのか、ものすごく眠い……。やたら寒いし。もしかしたら冬眠かもしれない。

 

 それにしてもKing Gnuの新譜は本当に良い。とにかく全ての匙加減が絶妙で、且つタイミングまでもが最高という、神に愛されている節のある貴重なバンド。今時のスタイリッシュさと昭和の歌謡曲っぽさと東京のストリート感をこんなにも上手く混ぜられる人たちはなかなかいない。無限に聴ける。そして井口さん(高い声のほうのボーカル)の存在は本当に大きいと思う。

 ライブも観たいんだけれども、前回のワンマンは気が付いた時にはチケット完売していて、次のツアーのCD購入者先行予約も見事に惨敗したので望みは薄め。井口さんの歌唱を生で聴きたいなあ……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。