この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年1月6日

 ものすごくどうでもいいことでも、リアクションをとる際にやたらとシリアスな雰囲気を出す(声のトーンとか単語のチョイスとか)と、その場をサスペンスドラマ的な雰囲気に陥れることができる。5秒くらいは持続する。 #本日の気付き

 

 「論理と観察と分析と推理の女」こと私、その本分を今日だけで3回くらい発揮してしまうなど。本人としては悪気もなければ他意もないので、「こいつはそういう奴なんだ」と思って諦めて頂きたい所存……。

 

 ……でも、その本分を発揮した時にちょっと褒めて頂いたのはちょっと嬉しい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。