この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年1月4日

 仕事始め。すごかった。寝正月で溜め込んだカロリーが最初の3時間くらいで全消滅したんじゃないかというくらいにはフルスロットルだった。ひとまず懸念事項の直談判には成功したので良しとする。

 それにしても。新年早々にお若い女性の方から圧の強いお電話を頂き、年末に呟いていた

これを地でいく感じだったわけで……。お正月くらいは平和にいきたいところ。

 

 (TVから受動的に聞いていた以外では)年明け初の音楽再生はpre-school。なんとなくそんな気分だったので。初心に帰るとかそういうアレというわけではないけれど。この曲とか。


pre-school -LINES

あとこの曲とか。何度聴いてもものすごく不思議な構成の曲……。(※褒めてます)


pre-school -MANHOOD-MAN

 

 明日に向けてちょっと思い付いてしまったことがあるけれど、実際にやるかは未定。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。