この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021-10-27から1日間の記事一覧

2021年10月27日

ようやく仕事場業務が人間らしい時間に終わるようになった。ピンポイント超絶繁忙期は終わったということでいいと思う。たぶん。滞っていた自分の諸々も取り戻したので、これでようやく引っ越しの準備(a.k.a.断捨離)に精を出せる! たぶん!! ハロウィン…

2021年10月26日

母上がお休みだったので合わせて有給を取り、朝から引っ越しの準備のため某家電量販店→某ホームセンター→ニトリを行脚した。新居の家電一式や直近で必要な諸々は全て入手できたし、これから買うものの下見もできた(物理的にtoo bigなので今日は断念)ので概…

2021年10月25日

仕事場業務の月の切り替えは25日なので、つまり今日が先月分の追い込み+今月のスタートダッシュの日だった。それは想定内なのでいいけれど、「今日中に受け取って今日中に処理しなければいけないデータが全然来ない」が2件同時発生して困惑した。片方は遅れ…

2021年10月24日

仕事場業務が一時的に大変なことになっている反動でひたすら寝た一日だった。たぶん明日で一段落、する、はず……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。